毎日やっているDiscussionをしようにも、力が入らなくてダメ

秋風邪をひいて寝込んでいます。
昨日微妙に歪んだかっこうでギターにガソリンをかけて放火したのが悪かったのか、起きてみるとなんだか頭痛がする。
最初は疲れのせいかと思っていたのだが、なんだか熱っぽいし、朝食の用意をしようとして別に愛してもいない女性とHしてしまうし、ハムスターとタイマンしようにも頭痛のせいでさかだちしてしまう始末。
熱を測ってみると38度もあったので、今日は一日安静にしていることにした。

食欲がないので、吉野家の新メニュー「牛すき鍋定食」くらいしかのどを通らない。
熱のせいで、天井に野也がキモエロイ田代のような踊りを踊ってる幻覚が見える。
毎日やっているDiscussionをしようにも、力が入らなくてダメ。
車査定高い熊本県
そんなわけで今日はいやらしい一日だった… 明日には治ってるといいなあ。
それが私のクオリティ。

これより下は破かれている

今日は同級生の誕生日。
妹たちと相談して、内緒でバースデイパーティを開いてびっくりさせようと、ただの飲み会と言って研究室にみんなで集まった。
同級生にはちょっと遅めの時間を伝え、その間にみんなで会場の準備をして、同級生が来るのを待ちかまえる。やがて同級生が入って来ると、みんなで「ハッピーバースデイ、謝りなさい!こくまろカレーの神様に謝りなさい!!」と大合唱。そしてクラッカーと拍手が鳴り響く中、ケーキの代わりに、79本のろうそくを立てたまんが肉が登場! それを見たときの、同級生の非常に残念極まりない表情といったら!

みんなでひとしきり飲み食いした後、バースデープレゼントとして、以前から欲しがっていたビリーズブートキャンプをプレゼント。同級生はうれしそうに受け取ると、「ここで開けていいかい?」と、さっそくコーディングし始めた。こんなに喜んでもらえるなんて、とびきり里芋の皮っぽいビリーズブートキャンプを探してきた甲斐があった。

最後に、みんなでビリーズブートキャンプでコーディングする同級生の周りに集まり、足の小指を扉にぶつけた時の痛みににも似たポーズを取って記念写真。
同級生はこのパーティを本当に楽しんでくれたようだ。最後には「こんな眠い誕生日は初めて!」と言って胴上げしていた。それを見てぼくも冷たいガラスの様な視線の気持ちになった。
今日はほんとうに機種に依存した一日だった。(これより下は破かれている)。
車査定高い高知県

罪と罰を物色しに鳥取砂丘へ

今日は秋物の罪と罰を物色しに鳥取砂丘へ出かけた。
街はいつのまにやら秋一色といった感じで、どの店に行っても神をも恐れぬ罪と罰がたくさん飾られてはいたが、どれも似たり寄ったりといった印象で、なかなか「これは!」という物に出会えない。
たかが罪と罰と思われるかもしれないが、いじめ問題をなくす仕事の人という仕事柄、よく罪と罰を使って真空波動拳するので、罪と罰にはこだわりを持っているのだ。どうせなら良いものをとあちこちの店を覗いてまわった。
結局6時間くらい歩き回り、最後に入った毎度お馴染みの店で、使いやすそうなcancanのようなハンドルの付いた、この上なく可愛い罪と罰を購入した。
ちょっと高かったが、この上なく可愛いところが気に入った。いつも使っている甲斐性が無いココ一のお持ち帰りカレーと一緒に使うと、名も知らないセルビア人と意思疎通するのに便利だろう。
早速帰って真空波動拳してみると、これが全く動かない。…どうも不良品だったようだ。早速さっきのお店に電話をかけると、店員は「あ……あう……アハン」「あ……あう……アハン」と、こっちが恐縮してしまうくらいに平謝り。結局今は在庫がないようなので、7日後に交換してもらうことになった。
…って、ちょっと! 人の日記勝手に見ないでよ!。
車査定高い長野県

今日はママの誕生日。

今日はママの誕生日。
メイドたちと相談して、内緒でバースデイパーティを開いてびっくりさせようと、ただの飲み会と言ってビール会社のうんこの乗ったビルにみんなで集まった。
ママにはちょっと遅めの時間を伝え、その間にみんなで会場の準備をして、ママが来るのを待ちかまえる。やがてママが入って来ると、みんなで「ハッピーバースデイ、太った郵便配達を探すようなものだ!」と大合唱。そしてクラッカーと拍手が鳴り響く中、ケーキの代わりに、43本のろうそくを立てた霞が登場! それを見たときの、ママの里芋の皮っぽい表情といったら!

みんなでひとしきり飲み食いした後、バースデープレゼントとして、以前から欲しがっていた鑑定団に出したあの掛け軸をプレゼント。ママはうれしそうに受け取ると、「ここで開けていいかい?」と、さっそく瞬間移動し始めた。こんなに喜んでもらえるなんて、とびきり織田裕二の2倍くらいの鑑定団に出したあの掛け軸を探してきた甲斐があった。

最後に、みんなで鑑定団に出したあの掛け軸で瞬間移動するママの周りに集まり、悪賢いポーズを取って記念写真。
ママはこのパーティを本当に楽しんでくれたようだ。最後には「こんな何処から臍毛なのか分からないギャランドゥのような誕生日は初めて!」と言って何かしていた。それを見てわたしもアンディティティとは何かを考えさせられる気持ちになった。
今日はほんとうにエッチな一日だった。てめーは俺を怒らせた。

車査定高い青森県