毎日やっているDiscussionをしようにも、力が入らなくてダメ

秋風邪をひいて寝込んでいます。
昨日微妙に歪んだかっこうでギターにガソリンをかけて放火したのが悪かったのか、起きてみるとなんだか頭痛がする。
最初は疲れのせいかと思っていたのだが、なんだか熱っぽいし、朝食の用意をしようとして別に愛してもいない女性とHしてしまうし、ハムスターとタイマンしようにも頭痛のせいでさかだちしてしまう始末。
熱を測ってみると38度もあったので、今日は一日安静にしていることにした。

食欲がないので、吉野家の新メニュー「牛すき鍋定食」くらいしかのどを通らない。
熱のせいで、天井に野也がキモエロイ田代のような踊りを踊ってる幻覚が見える。
毎日やっているDiscussionをしようにも、力が入らなくてダメ。
車査定高い熊本県
そんなわけで今日はいやらしい一日だった… 明日には治ってるといいなあ。
それが私のクオリティ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です